映画 Topic of zoom

2012年05月26日

ヘルタースケルター 試写

沢尻エリカ主演の映画「ヘルタースケルター」のマスコミ試写が行われた。
恋人役の俳優・窪塚洋ディープキス、激しいぬれ場を繰り広げ激しいシーンの連続らしい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000041-sph-ent
posted at 12:00
カテゴリー:映画
エントリー:ヘルタースケルター 試写
2012年05月21日

岡田准一 映画 永遠の0

「V6」の岡田准一映画「永遠の0」(来年公開)で、零戦のパイロット役を演じる。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ山崎貴監督がメガホンを取る。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000000-spnannex-ent
posted at 12:48
カテゴリー:映画
エントリー:岡田准一 映画 永遠の0
2011年03月23日

速報 海老蔵さん傷害事件 伊藤リオン被告(27)初公判



歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが暴行を受け重傷を負った事件で、
傷害罪に問われた伊藤リオン被告の初公判が18日、東京地裁(板野俊哉裁判官)で開かれ、
伊藤被告は「(間違いは)ないです」として起訴内容を認めた。

伊藤被告は「海老蔵さんの態度に自分を腹立たせることがあった。
自分から因縁を付けていない」と供述。

公判には現場に居合わせた元暴走族リーダーの男性(29)が
弁護側証人として出廷する予定で、暴行に至った経緯が最大の注目点となる。

タグ:市川海老蔵
2011年03月22日

ナベプロ芸人が募金活動


ホンジャマカLIVE

芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属するホンジャマカと、
我が家、ロッチ、ハライチで構成されるお笑いユニット・クレイジーラッツが、
東日本大震災の義援金を募り握手会を行った。

ホンジャマカの恵俊彰は首都圏などで
買い占めが続いていることに触れ、

「今は被災なさっている方々に物が適切に届くというのが一番大事。
『東京落ち着け!』っていう感じ」とコメント。
posted at 06:00
カテゴリー:映画
エントリー:ナベプロ芸人が募金活動

大沢あかね おなかふっくら

KFullFlash20100327049_m.jpg

妊娠4カ月のタレント大沢あかね(24)が27日、都内で行われた東京国際アニメフェアの
「ONE PIECE 10th MEMORIAL STAGE」に登場。

ゆったりとした服装で登場した大沢は、服の上からはっきりわかるほど
おなかがふっくらとした状態。

矢口真里(27)、佐藤里香(22)とともにアニメ「ONE PIECE」の主題歌
風をさがしてを振り付きで披露した。
posted at 00:00
カテゴリー:映画
エントリー:大沢あかね おなかふっくら
2011年03月21日

映画 キサラギ


キサラギ


ネット検索急上昇中の映画『キサラギ

自殺したマイナーアイドル・如月ミキの一周忌にフ
ァンサイトを通じて集まった5人の男を描いた作品。

posted at 15:00
カテゴリー:映画
エントリー:映画 キサラギ

21日に「スマスマ」生放送


SMAP スマップ

SMAPのレギュラー番組、フジテレビ・関西系
SMAP×SMAP」(月曜 後10・00)の21日の放送が、
東日本大震災の特別企画として生放送される。

posted at 12:15
カテゴリー:映画
エントリー:21日に「スマスマ」生放送
2011年03月20日

桜庭ななみ 舞台あいさつで募金呼びかけ


桜庭ななみ 2011年カレンダー

新宿ピカデリーで行われた映画「ランウェイ−」は女優の桜庭ななみ(18)らが観客に募金を呼びかけ、関連グッズのバッグ5000個と
Tシャツ300枚を被災地に寄付することを発表した。
posted at 23:05
カテゴリー:映画
エントリー:桜庭ななみ 舞台あいさつで募金呼びかけ
2011年03月11日

しずちゃん またも試合できず

女子子ボクシングでロンドン五輪出場を目指す
南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が10日、
神奈川・藤沢市の神奈川県立体育センターで行われた

「第9回全日本女子アマチュアボクシング選手権」開会式に参加した。

2年連続出場となる今大会は、五輪本番で照準を合わせているミドル級(69〜75キロ)でエントリー。

さらに初の公式試合実現を狙ったが、体重を2階級下げた努力もむなしく、
またも階級唯一の参加者だった。最終日の13日に1階級下のウエルター級選手と
公開スパーリングをし、内容次第でミドル級認定王者となる。

「試合の経験がないので、やっとできると思ってただけに、試合がないのは残念です…」

会場を訪れて、階級唯一のエントリーだと知ったしずちゃんは無念さをにじませた。

posted at 22:00
カテゴリー:映画
エントリー:しずちゃん またも試合できず
2011年03月07日

さくらまやがギャル変身

第12回東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER」が5日、
東京・代々木体育館で開催

ダリヤの「TGC×Palty(パルティ)泡パックSweet Collection」の
ステージには、モデルの益若つばさ(25)、菅野結以(23)、演歌歌手のさくらまや(12)らが登場した。

最年少のさくらまやは、髪を茶色に染めかわいく変身!

普段は舞台衣装として着物を着ることが多いが、この日はギャルファッションに身を包み登場。益若、菅野の2人の“お姉さん”にエスコートされて、元気いっぱいランウエーを歩いた。

すっかりギャルに変身したさくらまやは「メークが終わった自分を鏡で見て、これ誰?って思いました」とあまりの変貌ぶりを、自分でも信じられない様子だった

posted at 21:31
カテゴリー:映画
エントリー:さくらまやがギャル変身
2017年10月20日

人類吸引!SFパニック映画『スカイライン 征服』日本版予告編が解禁

最新の映像技術を駆使して、エイリアンによる地球征服を描く
SF大作『スカイライン −征服ー』の予告編とポスターが解禁された



予告編では、スティーヴン・ホーキング博士の「もし、エイリアンが地球を訪れたなら、
コロンブスがアメリカ大陸にやってきたような結果になるだろう」

というテロップで、「先住民」である人類の危機の始まりを告げる

日本公開は、6月18日(土)から〜

スカイライン 征服

×

