芸能 Topic of zoom

2011年03月23日

さまぁ〜ず三村さん方で不審火 



お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズさんの自宅で
21日未明、花壇などが燃える不審火があり、警視庁玉川署が出火原因を調べている。

現場に火の気はなく、同署は放火の疑いもあるとみて捜査している。
posted at 11:00
カテゴリー:芸能
エントリー:さまぁ〜ず三村さん方で不審火 

広末涼子が第2子出産



女優広末涼子が第2子となる次男を出産したことを22日、
公式ホームページで発表した。

「2100グラムの、男の子が生まれました」

「小さくても力強く生きる命が目の前にあることで、
こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、
同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、
涙が止まりません」と東日本大震災の被災者を思いやった。
posted at 10:06
カテゴリー:芸能
エントリー:広末涼子が第2子出産
2011年03月21日

清楚なお嬢様グラドル 胸元ガバッと開いて



グラビアアイドルの中川杏奈(23)がこのほどDVD「Sensitive〜敏感〜」を発売し、27日に記念イベントを行う。

お嬢様系の中川が一番のお気に入りは胸元が大きく開いたV字ニット。
「部屋のベッドで彼とゴロゴロいちゃいちゃしています」とPR
posted at 23:03
カテゴリー:芸能
エントリー:清楚なお嬢様グラドル 胸元ガバッと開いて

たけし発言 「撃ち殺していい」


ビートたけし/COLEZO!

タレントのビートたけしさんが、震災被災地での犯罪行為や、
パフォーマンス的に振る舞う政治家を強く批判した。

大地震直後に、無人のコンビニなどで発生していたとされる
盗難について、

「日本人はいつからこんなにマヌケ、せこくなったのか。
死体から何かとったり空き巣に入ったりさ、ああいうの撃ち殺していい」

ネットで「よく言ってくれた」と話題になっている。

posted at 12:02
カテゴリー:芸能
エントリー:たけし発言 「撃ち殺していい」
2011年03月20日

川嶋あい、兵庫で路上ライブ


川嶋あい 旅立ちの日に

シンガーソングライターの川嶋あい(25)が20日、兵庫県神戸市、川西市の2カ所で
東日本大地震のチャリティー路上ライブを行った。
被災地支援を呼びかけ、この日までに広島、福岡、山口の3県で計7回の路上ライブを敢行している。
posted at 22:47
カテゴリー:芸能
エントリー:川嶋あい、兵庫で路上ライブ

内田裕也ら渋谷で義援金呼びかけ


十階のモスキート内田裕也

ロック歌手内田裕也(71)が19日、ジョー山中、
近田春夫、白竜ら約20人とともに東京・渋谷で、東日本大震災への義援金を呼びかけた。

内田裕也は「ジョン・レノンの楽曲「
パワー・トゥ・ザ・ピープル」を歌い、7渋谷駅ハチ公前から
C.C.Lemonホールまで約1時間かけ練り歩いた。


posted at 22:41
カテゴリー:芸能
エントリー:内田裕也ら渋谷で義援金呼びかけ
2011年03月10日

水樹奈々 壮絶な過去を告白!

水樹奈々が初の自叙伝

深愛を出版した。


下宿先の先生からセクハラされた過去
壮絶な貧乏生活、いじめられた話も“自伝”で初告白している。



posted at 23:00
カテゴリー:芸能
エントリー:水樹奈々 壮絶な過去を告白!
2011年03月08日

[ 「少女時代」初の日本ツアー決定

韓国の女性9人組グループ「少女時代」が、5月18日から初の日本ツアーを行うことになった。

日本での本格的な単独ライブは初めてで、東京・代々木第一体育館など
4都市7公演に6万人を動員するグループ最大のアリーナツアーとなる。

少女時代は、昨年9月発売の日本デビュー曲GENIE
2作目Geeが、オリコンの年間新人部門で1、2位を独

日本でのガールズK―POPブームをけん引する少女時代
本格的な日本進出で、全国に「ソニョシデ」(韓国語で「少女時代」)
コールが響き渡りそうだ。



posted at 12:39
カテゴリー:芸能
エントリー:[ 「少女時代」初の日本ツアー決定
2011年03月05日

元メロン記念日、ムラタメグミが芸能界引退

元メロン記念日のメンバーで歌手のムラタメグミ(30)が誕生日の3日、
3月いっぱいで芸能界を引退するとブログで発表した。


女性4人組のメロン記念日は昨年5月に解散。
リーダーを務めた斉藤瞳さん(29)は芸能界を引退し、
お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(36)と昨年末に結婚した。

posted at 20:05
カテゴリー:芸能
エントリー:元メロン記念日、ムラタメグミが芸能界引退

2年ぶり国民的美少女コンテスト

米倉涼子や上戸彩らを輩出した全日本国民的美少女コンテスト



今夏に開催されることが3日、都内で発表された。

同コンテスト出身の福田沙紀(20)武井咲(17)忽那汐里(18)が会見に出席した。

武井は応募者へのアドバイスを聞かれ

「人の前に立つのは慣れていないから、みんなをカボチャだと思って、自信を持って頑張って」と話した。



posted at 06:00
カテゴリー:芸能
エントリー:2年ぶり国民的美少女コンテスト
2011年03月04日

エロ写メ頂戴って言われた」マエケンとの“お泊り

プロ野球、広島東洋カープマエケンこと前田健太投手との“お泊りデート”報道で
注目を集めるモデルの相原なな



スポーツ紙に「エロ写メ送った」などと書かれたことに対しても
「頂戴って言われたけど送ってはないぞ」とコメントしている
posted at 23:00
カテゴリー:芸能
エントリー:エロ写メ頂戴って言われた」マエケンとの“お泊り
×

